コーポレートロゴ変更のお知らせ

formdesignは、2019年12月26日付でコーポレートロゴのデザインをリニューアルいたします。

新しいロゴへは順次切り替えてまいります。

ロゴに込めた思い


form designの『form』とは、かたちにする、という意味があります。

フォームデザインのコンセプトでもあります、「デザインとはつたえたい思いをかたちにすること」からform designとネーミングいたしました。

 

そして、ロゴタイプにあしらわれた小さなひとつ星。

夜空に輝く無数の星は、それぞれ思い思いに綺麗に輝いて見えます。そんな星の中でも、キラキラと力強く光を放つ星は、より一層輝きを増し洗練された『かたち』にも感じ取れます。

デザインの世界もまた、この世の中に光り輝くデザインは無数にあふれています。

form designでは、私たちのデザインサービスが、お客様にとって一番のプラスαの価値となり、ともによろこびを感じあい、無数にあふれるデザインの中でより一層輝きを放つ、洗練されたデザインをご提供できる存在を目指しています。

 

このロゴには、そんな私たちのビジョンが込められています。

ロゴリニューアル変更の背景


form designを開業して一年が経ちました。

DMやSNSをはじめ、ホームページよりいただくお問い合わせやご依頼も順調に増えつつあります。

今後、更にform designという存在を一人でも多くの方に知っていただきたいという思いと、ロゴに込めた私たちのビジョンがお客様によりダイレクトに伝わるよう、まとっていたシンボルマークを無くし、シンプルにロゴタイプのみと変更いたしました。

 

これを機に、より一層ビジョン実現に向けて、日々邁進してまいります。引き続きのご支援、ご愛顧を宜しくお願いいたします。